長谷川豊の部落差別発言について

 陰謀論者と言ってくれて構わない。

奈良県選出自民党議員高市早苗総務省大臣だった時に青少年健全育成の悪法を警察官僚竹花豊と進めていた。

長谷川豊の同和差別発言が、批判された。彼は奈良県生まれの維新の政治家だ。

ネットでの同和差別を取り締まりたいという部落解放同盟の動きと、部落差別発言して「名を売った」長谷川豊と、ネットを管理したい国の三方が特をした。

 高市早苗は極右改憲運動団体である神政連·日本会議の政治家。靖国神社を認め参拝する(靖国派)議員だ。
それで高市早苗被差別部落出身って悪口があるのよ。裏取りしてないよ。私は信じてないけど、もし裏で繋がってたらとふと思った。
特定秘密保護法共謀罪福島みずほが反対した人権擁護法案といい国が官僚と政治家が悪用したら、自分等の悪事を見えなくするために使われる。
知る権利の侵害。

 図書館に部落差別の本があったけど、今検索しても出ない。鳥取ループのせいで回収されたのか?その本に鳥取ループと解放同盟の側がグルではないかって苦情があったことが載っていた。
 奈良県の村田養豚の苦情がTwitterに出て関係者の申請で削除に至った事が載っていた。削除した一覧が載ってるwebの記録って大事だと思うがwebサービスで作れないか。既にないか。全国のあいつぐ差別事件 2017年度版