かえるちゃんさんとお喋り

 id:pikoamedsかえるちゃんさんは、末期ガンですか?
 恵庭事件を貼らずに恵庭にはウサギちゃんいますよ~とかえるちゃんですよ~と書いた文章の冒頭最高でした。
 余命三年日記は、余命が三年だし彼の訴えは切実だって騙された人がいました。気持ちは分かります。
 限りがあるなら、かえるちゃんさんともう少し鋭いやり取りをしたい。誠実な対応をしないといけないと感じます。
 日本共産党政党助成金受け取らない話は、kamayan氏の娯楽としての陰謀論が面白かったです。これについてかえるちゃんさんと議論する気はないです。地方で話しても仕方ない。共産党奈良地区委員会は相手にしてくれないですって。奈良地区委員会に来県する小池晃さんに会わしてくれ~って電話で言ったら「小池晃書記局長はねぇ分刻みのスケジュールで忙しいんだよ」。
 その日はブログ更新してなくてもPV91人にいきなり増えたよ。
 どう?面白かったですか?地区委員会って言い回し、書記局長という役もわからん。
 ウケた?元気出た?