twitterで「@teracy」という人がいる

彼が奈良ロゴの市民団体に否定的な発言をインターネットのtwitterでしていた。調べると彼は、はてなID保持者であった。それで私は下記の自ブログで、idコールした。

togetter.com

twitter.com

 

過去の自分のブログを読み直していて、もう一度 

id:teracy_junk  ((リ)テラシーのジャンクという意味だろうか)

をクリックしたら

teracy.hatenablog.com

これが出てきた。私はこの文章を他人様のブクマから知った。

この記事を読んだとき、は自分が過去idコールをした人と同じ方とは気がつかなかった。

teracy_junkのはてなブックマーク

f:id:banzaic:20170114110659j:plain

彼はプロのライターがご職業だと、私はtwitterを見て思っておりました。で、スピンドクターも請け負っている。あるいは、「素」で市民団体を否定する右寄りの人か。と、今現在思っております。

banzaic.hatenablog.com

id:kanose 

フミコフミオ氏はお上手だと思う。