上間陽子・岸政彦・齋藤直子へ

上間陽子先生

さんざん罵ってボロッカス言ってごめんなさい。

 

 

岸政彦先生へは言及するけど、いったん休みます。

 

大阪市大の齋藤直子先生が言っていることは

Q&A部落差別解消推進法: 積極的活用のために

ガイドブック部落差別解消推進法

結婚差別の相談に隣保館を活用し、社会運動をする仲間に「若い」人を入れていく。

調査を続けていく。本にある部落解放同盟の戦略(自由に議論できない)。としか。

部落解放同盟自民党支持部落解放同盟は川口泰司氏は蓮舫の戸籍問題に声明を出さなかった。コメントは冷たかった。

「Q&A部落差別解消推進法:積極的活用のために」

この本のP85、二階俊博と和歌山で会を開いて、そこで稲田朋美が講演している。

ABDARC(アブダーク)に参加した在日コリアン活動家に対してどう説明する。ABDARCのサイトに自民党支持二階・稲田支持と書けばいいのにね「近年では民進党社民党を中心に」とあるが野中広務は。ここでの稲田朋美の発言すごいよ。人権なんてどうでもいいのでしょう。