日本結婚教育協会のイベントに行くな

 結婚教育協会は憲法24条空洞化先駆けの極右改憲派実行部隊である。
 6月12日(水)の10時~12時奈良市保健所一階はぐくみセンター会議室で開かれる結婚教育のイベントに行くな。
 奈良市ボランティアインフォメーションセンターはJR奈良駅のある三条本町の一階フロアです。上の階に保健所助産保健師、教育イベント企画等がある。
 この一階で日本結婚教育協会のスタッフがワンコイン相談会と称して月に一回常駐する。
 このワンコイン相談会にWFWP大阪の高橋栄子が来ている。世界平和女性連合統一協会を隠した女性向けボランティア団体。WFWP の冊子があってフェミニズムぽくしてある。
白川桃子と細川珠江が女性の活躍政策について安倍ヨイショの記事が過去に載ってたけど女性を搾取してるだろ。
統一協会は情報をねじ曲げるのが仕事。奈良県でかの団体を見ていて統一協会日本会議は安倍政権の政策の草の根での実行をになっている。
結婚教育協会の過去にblogでの紹介あるいは講演会に登壇した「人材」は親学·統一協会のダミー団体·日本会議の人達に行きつく。それ以外で大学の先生やマスコミ文化人が呼ばれていた。権威付けだろう。
 この長濱文子のInstagramに名前がある山田純子はローソンのオーナー。大和郡山市で活動していた。
 大和郡山市の棚橋三枝子が立ち上げた官製NPO。アラフォーママネットワークという高齢出産母のサークルもある。身内を動員する。行政からの助成金補助金で楽しくイベントしてる。
https://www.instagram.com/p/Bx7LpkfgiMO/?igshid=1bnyoy2tq8heu
f:id:banzaic:20190528085306p:plain