鯨のコロを食べた。油が体内で消化できなかった。どうなったか。

クジラの肉、もっと食べて! 在庫ありすぎ、学校給食にも売り込む (1/3) : J-CASTニュース

なんでもかんでも学校に持ち込むの禁止

 コロを使った肉じゃがを食べたら次の日の昼3時ごろ、尾篭(びろう)な話、

尻から油が出て、とまらなくなったのですよ。

 鯨の油を消化できる人とできない人がいるみたいです。家族の中でわかれました。

探偵ナイトスクープで沖縄の深海魚を食べて、大人用オムツをはかざるを得なくなったのを放送していましたが、あんな感じ。

 黄土色の油、粘土のにおいのする油が屁や便と一緒に出てくる。

かなりへこみますよ。尻穴から漏れ出てツツーと太ももをつたうにおいのする油。

aff 9月号「鯨を学ぶ」にはクジラが特集されているけどね、レシピも載っているけどね、本皮は胃腸の弱い人はやめたほうがいいよ。

http://www.maff.go.jp/j/pr/aff/index_1209.html

農林水産省の広報のバックナンバー

うんこテロだったけどね、私の家族には。まだ冷凍庫には在庫が残っているんだけど、二度と食べられないわな。

 

追記

汚れた衣類を漂白しまくっても、臭いにおいが消えなかった。