名護市長選挙2月4日

 岸政彦先生、太田昌秀沖縄県知事の事をTwitterで呟いた。
 けど今その名護市で市長選挙やってる事を言わないね。自分の口から。
岸政彦先生、政治にむいてない人だ。沖縄の赤み肉のステーキ、ホセクエルボのロックをライムで、そしてシーバスリーガル。
 でも向いていない先生なりの引き受け方をしてる。沖縄、釜、在日の。
 全く向いていないけど、先生なりに向き合い、その結果批判される。
 全くなにもしないでもいい。
でも、南城市の選挙後に、開票についてTwitterで言及した。
 
 先生なりに、まぶしかった沖縄を先生の言葉で喋ってる事を評価します。

 腐れナイチャーにも、だんだんがあるんやね。
 待っていられないので書いた。金土日で決まる。
 
 沖縄のおばあの生活史を本にして書いている。沖縄の米軍と自衛隊基地建設は止められない。
 岸先生、うたごえおばさん民族舞踊おばさん、昔のソシログで馬鹿にしてたでしょ。もっと真面目にやれよ。ならば学者の本気を見せて名護市の事、太田昌秀知事と基地の事をTwitterでふれてください。