大阪市大教授上杉聡について

脱ゴーマニズム宣言―小林よしのりの「慰安婦」問題

じんけんSCHOLAが今秋行った大阪フィールドワークに関し、セックスワーカーの人権と生き方を守ろうとするある団体の方々から批判が寄せられました。日ごろじんけんSCHOLAを支援していただいている方、関心を寄せられている方にはご心配をおかけしていると思います。*ご心配いただいている皆様へ  2016.12.22

http://j-schola.net/

 

彼の謝罪文は、身内に先に謝っている。セックスワーカーを集団で見に行く生涯学習受講者に。

 歴史修正主義者(リビジョニスト)の小林にかまいに行くのも、自分の名を上げるためだったのでしょうね。

 まともな歴史学者なら、彼らを絶対相手にしてはいけない。土俵に乗るということは彼らの意見をみとめたということになるから。