「若い世代に期待!」動画文字おこし

www.youtube.com

みなさんおはようございます
えー自民党奈良県第一支部長の、
小林 茂樹でございます
えー私が奈良県議会議員にえ、
挑戦をし当選させていただいたのが9年前
え私が42歳でございました
え今回、参議院議員選挙に挑戦をしている
この奈良県の地方から、挑戦をしている、候補
 佐藤 啓候補、現在37歳
私の初出馬よりも、まさに5歳若いわけでございます
私は今回のぉ選挙戦、
えー多くの若い人たちに投票に行ってほしいと願って、おります
え18歳と19歳、この年代が新しく投票権を得ることになります
奈良県に、おいては
えー奈良市においては7000人
奈良県においては2万8千人、といわれております
投票率がどのぐらいになるのか
まぜひ奈良県の若い人たちの投票率
全国一になるように願っております
若い世代十分に、今まではぁ政治について学んできたことと思うのですが
これが政治にぃ参画していく、実践がどうなることか、どうなるのか、いうことを
えー私は身を以て体験してほしいと考えております
佐藤啓候補の政策は少子化対策でございます
平和で安定した、国家を作っていく
という、大きなテーマも掲げています
え若い人たちが考える、興味のある政策がどこにあるのか私は注目をしておりますし  
また18歳19歳、ぇ比較的年代のちかい37歳の佐藤啓候補
考える政策がこの、若い世代の心に、
えー訴えるものがあるかなにかということも注目をいたしております
どうかこの動画をご覧になった若い人たち、政治への参画、
よろしくお願いしたいと思います
以上です。