頼むからハフポはリツイートするな

 奈良ロゴ随意契約問題を「オンブズマンが東京一流デザイナーへの高い制作費に大騒ぎ」に歪めて拡散した泉谷由梨子現ハフィントンポスト副編集長を注視している。
彼女のTwitterから、私が警戒している中村かさね毎日新聞記者がハフポ入りしたことを知った。
 そのとき「ハフポ墜ち」したという言葉が思い浮かんだ。 AV墜ちという言葉から連想したことに嫌悪感があった。  
 中村かさね毎日新聞記者のマスコミ内のセクハラ事件への記事が本質をずらしたものであり、分かっていてこのような書き方をしたのかデスクに止められたか邪推した。 ハフポ入りしたことを知ってから毎索で見たら「待機児童の保育園問題」運動を取り上げていて確信犯では?と疑っている。https://mainichi.jp/articles/20170308/k00/00m/040/121000c https://mainichi.jp/articles/20180419/mog/00m/040/019000c

『メディアで働く女性たちの間で、今回のケースを自分の問題として考える声が多数上がっている。【中村かさね/統合デジタル取材センター】』この書き方に自分入ってない。