2017-01-02から1日間の記事一覧

齋藤直子先生と岸政彦先生の合作はてなダイアリー

今日、下のおっさんが出会い系で知り合った女に会いにいきます。 このブログで観察されている知的ボーダーラインの男の人は最後どうなったんだろう。面白おかしく書くことのようにはとても思えない。本人はブログに書いていいって言ったのでしょうね。 私の…

大阪市立大学人権問題研究センター齋藤直子先生レジュメ

synodos.jp 私は発達障害当事者(はてな発達障碍者クラスタ)。 発達障害の知識が広まると、一般人が結婚や雇用の場で選別する方法をより洗練して行うというのは知っています。 ADHDで依存症とかそんなんはいや。結婚相手としてやはり武家階級。刈谷剛彦も東…

じんけんスコラ上杉聡先生はいちょうカレッジ合同交流会に来るのか?

http://j-schola.net/ 市民のための人権大学院 じんけんSCHOLA(すこら) 2016年8月~12月 JR大阪駅前で開講! ■JR大阪駅前で『人権知』を学ぶ *ご心配いただいている皆様へ 2016.12.22 じんけんSCHOLAが今秋行った大阪フィールドワークに関し、セックスワ…